« 来週?! | メイン | おしらせ »

ご来場ありがとうございました

3/20(祝)「こども作品展とちいさな春まつり」が無事終了いたしました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。
 
はじめてのこども春まつり、
天気にも恵まれ、春の嵐に見舞われることもなく、そして事故もなく、
のんびりと1日を終えることが出来て、本当によかったです。
  
ご来場いただいた方達には
「ハンバーガーのセットもパンもとても美味しかった!」
「こどもたちの一生懸命な姿が可愛かったね」
「のんびりとした良い1日でした」とのお言葉をいただくこともでき、
嬉しく思っています。 
 
不手際も多々ありお待たせする場面も多かったと思います。
お待たせしてしまった方、ほんとうに申し訳ございませんでした。
 
 
 
お礼のアップがおそくなりました。
写真を加工してからなんて思っていたら日にちがどんどん過ぎていき・・・・。
まだ写真は間に合っていません。(汗)
 
te+teさんのご招待したお客様がブログに紹介してくださったので
ご覧ください。
すこしたけ、当日を体感できるかもしれません。(笑)
 
Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ『ソランジュな日々』
 
 
 
 
こどもたちのバックアップを準備からこなしていただいたお母さま、
当日お手伝いをしてくださったお父さま、
おつかれさまでした。
 
次回はもっとじかんをかけて、こどもたちとじっくりゆっくり
春まつりをつくりあげたいと思っています。
今回いろんな方からいただいたご提案もふまえて。
このまんま「ちいさく」、そして楽しさは倍になるように。
 
ありがとうございました。